懲りずにブログですwww まぁメイプルというより愚痴話になるかもしれんので応援ヨロ(`・ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
<<もしも嘘がばれたら。  「いいじゃないか。人間だもの。」 | 芽ィプルの心得 | ああ・・・めんどくさくなってるなぁ                 っと考えてる貴方に!このリポビ○ンαが助けてくれます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


金縛りになる状態を待ちながら寝ているといきなり金縛りになりますが自分でコントロールして幽体離脱ができました。幽体離脱の時とは明らかに違うと実感しました。 また、途中で変な尻尾に触れる感触があり邪なモノと遭遇したので慌てて幽体離脱状態を解きました。幽体離 …
2007-12-26 Wed 03:11 幽体離脱
| 芽ィプルの心得 |
