懲りずにブログですwww まぁメイプルというより愚痴話になるかもしれんので応援ヨロ(`・ω・´)
FC2 managemented FC2 managemented
<<流石提灯 | 芽ィプルの心得 | 四日連休!>>
この記事のコメント
闇オメー。
俺だったら強化はしない。     かも
2007-08-15 Wed 18:04 | URL | 投げすけ #-[ 内容変更]
雑魚とは違うのだよ雑魚とは!!!!(泣)
2007-08-15 Wed 19:09 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
ヤッホーv-237趙のブログ初見
2007-08-15 Wed 22:21 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
v-158MIS・・・v-35v-36
それで・・・・。  (´д`メ)ハァハァ=3
v-132まさか、趙がブログ作るとは思ってもいなかったよ;;ギルド告知に書いてあったから、あせって書き込みした上・・・このざま・・・v-12まぁ、俺もブログ作ろうと思ってるから、その時は宜しくなv-34

v-265ブログいいんじゃないか?v-266

      Λ Λ
     (´ω`#)モヒモヒ♪
2007-08-15 Wed 22:34 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
やっほぉw
みすって拍手送っちまったよ・3・
旅行から無事帰還して見させてもらいました
これからもチェックするからよろろ~><
正拳sにちなんでおれも9月からブログ始めようと思ってますんで(´台`)ヌハw
そういや狙撃手sINしたんですね^ω^
2007-08-15 Wed 23:24 | URL | 轟炎 #NJ5nLf6s[ 内容変更]
ぉおw
なんかメッチャ身近な人の集まりみたいに見える・・・

☆お気に入り顔文字☆

   ・3・        
2007-08-16 Thu 08:11 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
PSPからの送信なりぃ
そういや闇ったガイア桃3て3回成功品だよね?                         その時の+されてたステータスは何だったの?                          見ていたら返事よろしくぅ><                   
2007-08-16 Thu 12:09 | URL | 轟炎 #NJ5nLf6s[ 内容変更]
ぁんまくわしくしらないなぁ;;(俺は・・・
            (:д)ノ

     ぶはw
2007-08-16 Thu 12:50 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
PSPからの送信なりぃ
PSPだと改行うまくできなくてやんなっちゃう;;
2007-08-16 Thu 14:18 | URL | 轟炎 #NJ5nLf6s[ 内容変更]
桃マンは一回も成功せずに終わったよ(´・ω・`)

カキコあり㌧(・∀・)カウンターが一気に上がったよw
2007-08-16 Thu 15:20 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
わーいww
これからも書き込みしま~しゅ!!(・∀・)

炎はPSPがあるんだなww(いいなぁ・3・
2007-08-16 Thu 17:59 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
塾帰りの書きこでぇす><
桃まん3っていうのは攻撃+3のことだったかな?
まぁこれからもどんどん書き込ませていただくんでよろりんv-218


PSPはいいよぉv-14
2007-08-16 Thu 21:38 | URL | 轟炎 #NJ5nLf6s[ 内容変更]
PSP!!
PSPいいなぁ・・・;;
ライトならあるんだけどなぁ;;
    ――――――      
   | ■■■■ |
   |::■■■■::|
    ――――――    ぶふw
   | ■■■■ |  (;3;)
   |十■■■■○|  (   )
2007-08-17 Fri 08:20 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
まつぃがえてしまった
2007-08-17 Fri 08:22 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
おれDS(ライトじゃないの)もってるけど
ほぼ壊れかけwww
いつぷちっとつぶれてもおかしくないくらいwww
2007-08-17 Fri 13:11 | URL | 轟炎 #zR7UEl9E[ 内容変更]
ぅはぁぁwww
それは残念・・・||||
普通の初期のDSMもあるんだけどやはりかなり違うことがわかってしまった・・・
2007-08-17 Fri 13:29 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
なんかブログの感想書きこむとこなのに
話ずれてるねwwww
2007-08-17 Fri 18:09 | URL | 轟炎 #NJ5nLf6s[ 内容変更]
そうでした・・・趙に悪いな・・・
ってことで、炎!!話題ないか!?趙も!!
2007-08-17 Fri 18:43 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
おれもビートルに投擲70%はったら消えたwwwww(1回目ね)
投擲書妙にたかいからいやなんだよねぇ;
2007-08-17 Fri 23:13 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
俺は、呪いとか怖いからあんまり使わない主義だけど・・・使うときも結構あるほうv^^;
俺の場合使っても消えないで変化なし多いいけど・・・
ま、一番ショックだったのは・・・愛用の弩消してしまったことかな・・・;;
2007-08-18 Sat 16:45 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
30%70%70%60%60%って成功して最後の70%で消えたときには
どれだけの屈辱か・・・
成功するときはするんだけどねw
2007-08-18 Sat 19:47 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
それってかなり最悪だね・・・あの70%さえ失敗しなければ・・・(と思えば・・・;;

考えるだけでナミダガァァァァ!! T3T
2007-08-18 Sat 20:24 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
正拳s最近INしてる?
なかなかあえないよね;
まぁおれが6時~9時当たりINできないの原因かな;
そして@3LV゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
2007-08-18 Sat 23:04 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
てかここお気に入りにしてたからブログすすんでなかったしw
次のほうで書きこまねばv-30
2007-08-18 Sat 23:07 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
一様INしてるっちゃしてるけど・・・。
まぁ、あんまり早くても遅くてもINしてないからなぁ・・・
@3レベ頑張らなきゃ~・3・
2007-08-18 Sat 23:31 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
俺は80LV向けて突っ走りたいね^^
趙sと狩りがしたいものだよw
そういや80LVからビサスいけるんだっけ?
あこがれるなぁw
2007-08-19 Sun 00:19 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
この頃、顔出しできなくてすみませ~ん;;

ビサスwww
俺は@2レベ頑張るどぉ!!(遅いよね;;)
『ビサス』なんて、夢のまた夢だよ~
2007-08-22 Wed 07:17 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
ブログ
思ったんだけど・・・ギルドのプロsとか、斬り族とかにこのブログ公開しないの?
いっぱいいる方が楽しいよ!!
2007-08-22 Wed 18:48 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
いや多分見てくれてるんじゃない?

コメントしないだけで
2007-08-22 Wed 20:00 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
そういや↑の方で俺もブログ作るって言ってたんだけど
そこんとこで趙sに質問です><

メイポのブログ作るとかSSをブログに張り付けたりするのって、全部N○ONに許可がいるの?
2007-08-23 Thu 00:59 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
↑のN○ONみすりました;
 ネ○ソンですので;
2007-08-23 Thu 01:03 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
その件俺も疑問~♪
☆ちなみに今のブログ情報☆
ブログの材料集め中です・・・。
2007-08-23 Thu 07:50 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
1体3次すると、もう1体3次させたくなるのは俺だけ?
2007-08-23 Thu 12:57 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
いや許可もらってません。というよりいらないと思うw


3次したん?>正拳
2007-08-23 Thu 13:43 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
許可いらないのかぁ~
じゃぁ普通につくっちゃえばいいんだねヽ(´ー`)ノ


まだ正拳s3次いてないよぉ~
2007-08-23 Thu 15:20 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
悪かったね~・3・
@2レベです~・3・
2007-08-23 Thu 22:40 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
いろありすぎた!?
プロsとその友達で、ケンタ狩ったのマジウマス!!<サクありで・・・。>趙と炎と一緒何か狩りたいもんだな・・・(そうそう、前は吸い吸いsさしてくれてありがとう☆

・3・イぇーぃ
2007-08-24 Fri 17:58 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
作ってみたぉ・・・。

2007-08-24 Fri 18:00 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
作ってみたぉ・・・。
・3・・3・・3・
・3・・3・・3・

ぅはぃ・・・。なんか、『・3・』v-161の顔文字はやりぃ(!?)
2007-08-24 Fri 18:04 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
しつこすぎてごめんなさい・・・
何度もカキコ(一気に)すみません・3・;;

猿s友録したけど・・・。

おもろぃや・・・。
2007-08-24 Fri 18:06 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
・з・
・З・
・ε・
たくさんのコメありぃw
これからも(ゝ・ω・)ヨロォ♪
2007-08-24 Fri 20:38 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
エクササイズ
今日から7日間集中エクササイズしようと思います。最近はやってる『ビリー』ってやつですよ。頑張って腹筋割る事決意しました・・・。
2007-08-27 Mon 18:08 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
エクササイズ
この頃カキコ俺だけ(!?) ま,いいや・・・
今『ビリー』[/色]終わったところで,メッチャ辛いですね;;かなり体力消費されるよ;;
これが後6日間続きます・・・
2007-08-27 Mon 21:12 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
ビリー
本当にきついですよね;アレ
俺の親がやってるの見ましたけど3日坊主でしたねwww
友達の感想で「ビリー7日間やっても、その後やってなきゃすぐ戻って最終的にはリバウンド現象あるよ」ってさ;
2007-08-27 Mon 22:22 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
三日坊主か・・・俺もそうなっちゃうかも・・・
2007-08-28 Tue 07:52 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
あれは体もたんよwww
一人でやったら絶対手ぇ抜いてしまうw

PS更新おくれてすんません;
2007-08-28 Tue 08:33 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
誰か俺に金を寄付して・・・w
あぁ~金がほしぃよぉ;;
現在200kほど(少ね;)
2007-08-28 Tue 12:46 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
俺なんて200k以下ですよ;;貧乏どん底のピンチ

2007-08-29 Wed 15:15 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
転職
もうすぐ転職だぁぁぁあ!!
皆のD子吸わしてくれる方、よろしくぅ!!
それと、転職時は,色々と教えてくださいな
2007-08-29 Wed 22:02 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
肝心なブルーベリーガムないんですが、くれるという人はじゃんじゃんくれよ!

・・・・・いるわけないかw
D子はいいんだけどねぇ~しんどいんだw
2007-08-30 Thu 22:21 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
お願いだよ・・・

のどあめ集まらない・・・
2007-08-31 Fri 07:15 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
暇なときねb(まぁあんまないだろうけど
2007-08-31 Fri 11:44 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
ぇぇぇぇええええええええええええええええええええ
2007-08-31 Fri 20:30 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
まぁまぁ、餅つけb
2007-09-01 Sat 00:10 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
しかし・・・この頃炎と会えないなぁ・・・。
吸えないじゃないか!!
(―ャ―)ノニヤニヤ・・・;
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
――キタ―――――キタ―――――キタ――
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
2007-09-01 Sat 08:04 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
おれは今、シーフ、ソドマン等育成中だしなw
てか金あつめしてるといったほうがいいかな?
ヘアバンドクエとかさくら子とビー玉クエで稼ごうとwwww
2007-09-01 Sat 16:03 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
俺の金稼ぎは、今は物売り等ムカデクエは今度やろうと思ってるんだけど、炎!一緒にやらないか?友が言うには一髪年金らしいので・・・。
2007-09-01 Sat 19:48 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
ムカデ?
って言うと大ムカデ?
1回クエでやってるけどなぁ;
てか大ムカデであってんのか?
2007-09-01 Sat 21:01 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
名前までは正式に分からないけど、メッチャ大変みたいでねぇ・・・。
ある友達は低いレベルで立ち向かい即死・・・
ある友達は友達に集めてもらい終わった・・・
みたいな結果があります(・∀・)
まぁ、死ぬことは無いな・・・。・3・
2007-09-02 Sun 07:24 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
俺70いくつかでやったけどよゆーだったよb
2007-09-02 Sun 18:07 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
まぁようわからんけど、やれるならやりたいw
2007-09-02 Sun 23:43 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
転職まで@10パーこうしているうちにぃ・・・
どきどき!
どきどき!

・・・・・・・・転職させてきまー・・・・
2007-09-03 Mon 14:44 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
転職時とその質問
転職時は,誰か付き添って一緒に行動を共にしてくれる方がいると助かります^‐^;
~質問~
Q1問題やっている途中ってチャット可能?
※もし可能なら教えてください!
Q2個人的な問題ですが,ラーメン(焼豚)だとどれくらい必要ですかね?
※予定では300個でしたけど,おでんは250にしようと思ってますけど…。
Q3問題って一回間違えるごとに,闇クリ1つ消費なんですか?
※今2個持ってるんです。充分?
Q4ヘレナはどれくらいで倒せるのでしょうか?
※早ければ1分もかからないそうですが…。
Q5タウロcって2体でるんだよね?
※そうなはず・・・

5つの質問答えてくださいな
2007-09-03 Mon 15:59 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
Q1分からんw

Q2それぐらいでおk

Q3間違えると必要だよb

Q4まぁ人それぞれだけど長くはかからんょ

Q5たしかb


アドバ:めいぽ同盟ってサイトが3次転の問題と答え書いてあるからプリントしてみながらすればいいよー

プリントめんどぉならALTキーとTABキーおして一旦おちて(下に収縮させる)一問一問みながらやればおk でも落ちる可能性があるからやる前に何度かやってればおk


めいぽ同盟リンクしとくんで参考によろー
2007-09-03 Mon 19:39 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
ありがとぉぉお!!
趙か炎か一緒に付き添ってくれないかな?
2007-09-03 Mon 20:53 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
全然見てなかったw
もう3次したかな?まぁ3次したら一緒にD子なwwww


テストとか終わって落ち着いたら俺もブログ作ろうとおもうんでよろりんw
2007-09-04 Tue 02:01 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
3次したぉ!  ッテカうり坊の難くね?

             出来ねー;;
じゃ、D子狩ろうねー♪ 
2007-09-04 Tue 21:52 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
3次したぉ!  ッテカうり坊の難くね?

             出来ねー;;
じゃぁ、D子狩ろうねー♪ 
アイスとイラプ早く覚えたーい! ・3・
2007-09-04 Tue 21:54 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
ウリボがんばbb
2007-09-04 Tue 21:58 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
3次おめ
2007-09-04 Tue 22:19 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
ぶはwなんじゃこりゃww
最初と最後だけ普通だしw
2007-09-05 Wed 18:51 | URL | 趙嘉 #-[ 内容変更]
この頃思い始めたんだけどさぁ,コメント書くところまで↓に行くのが大変になってきてるよねぇw
今までこんなにコメントしたんだね・・・。
実感するよー;3;
2007-09-06 Thu 19:58 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
うーんと、轟じたいに飽きがwww
今は最近ギルドに入れといたREGURUSやってるwww
ナイトにほれてやってるけどこのままじゃぁ正拳sにこされそう;
どっちもがんばろぅ!v-91
2007-09-06 Thu 21:53 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
土日には作りたい・・・・ブログwv-107
2007-09-06 Thu 21:56 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
抜かしたいなぁ・・・www
ってかこの頃母さんがうるさくてブログがナカナカ進められん!!
2007-09-07 Fri 18:56 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
だね~
2007-09-07 Fri 20:41 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
轟~ブログできたか?
俺はまだまだっぽぃ;;;
2007-09-09 Sun 21:29 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
おれもだw
2007-09-10 Mon 23:45 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
10月初句にはサブのREGURUSを3次させよぅ・・・・ではなくさせたいなぁw
友達が3週間前キャラつくったんだけど今67だった・・・早すぎだと思わない?
おれもあんな風にズバズバLVあげてぇよぉ・3・
勝負は土日だね!(土曜体育祭だったような;)
2007-09-11 Tue 18:49 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
何か3次すると
やる気が・・・・(うせちゃぅw
でもスキル全部覚えたいのと,うり坊GETしたいの思えばなんとかやる気でるけど,この頃INしてませんね;;
中学受験で忙しい…申し訳ありましぇーん!
2007-09-12 Wed 17:47 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
轟はなんかやる気ほぼ失せたんで最近はREGURUSばっかwww
抜くなら今のうちぃーbb
2007-09-12 Wed 19:20 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
このページ コメントがブログ内容より長いぞw
2007-09-12 Wed 19:21 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
そだねーw長いねー;気付けばこんなにコメントしてたんだねーw

レベル抜くの難しいかもねー
2007-09-13 Thu 22:13 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
さぁ、サクチケないけどさっさとREGURUS3次に向けて頑張るぞぉ
ちなみに轟のほうもサクチケてにはいったら育てるつもりです><
2007-09-13 Thu 23:14 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
この頃勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強
だから・・・。小6の受験生って大変だね;
全然『正拳会』育てられな~ぃ!!・3・;;
でも,日曜日にはINする予定であります!
出来れば一緒に狩ろうじゃないか!!
でも,ギルクエもやりたい♪INしてる人結構いるみたいだし,人数も増えたし!
2007-09-14 Fri 15:54 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
ギルクエいいねぇ~



小6の受験も大変だけど高校受験もあなどれぬぞぉーヽ(>皿<)ノ
2007-09-14 Fri 16:22 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
この先の人生が思いやられるε=(ノ・・)ノ
高校受験か・・・出きるのかねー・・・・
―アヒャヒャ――(ノ▽・。)――――!!
今日の午後(夜?)ちぃっとINするかもねー!
ギル員いっぱい集まったらギルクエしよなー
キタ―――――(゜∀゜)―――――ッ!!

みたぃな~・・・。
2007-09-15 Sat 08:06 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
体育祭がやっとオワタw
日、月、火とやすみだぞぉー、ヤタ-
2007-09-15 Sat 17:02 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
ぇぇなぁwまぁ俺も三連休じゃーぃ
2007-09-15 Sat 21:03 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
REGURUSUレベル上がるの早んべな
REGURUSUにゃぁ,レベル抜かれたあかんでぇ
抜かれたかねーべw
というよりもおめぇさんは,轟とREGURUSUどっち強くするんだべ?
しぼりぁさいよ!!
こっちゃも,サブ育成中だべさw
2007-09-16 Sun 21:01 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
もしかしたらREGU中心的にして轟を抜くかもwwwww
2007-09-18 Tue 10:10 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
ぇー・3・ちと轟いないと寂しいなぁ;;
20mほしぃぃぃいいい!!〔うり坊~~~!!!〕
正拳会は,目処立ったらもうあんまり使わないでサブで頑張ろうかなー;たまにはINするけどねb
わぁあああん;轟~~~~~~~~~;;
2007-09-20 Thu 07:48 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
最近いろいろとやることつまっていて狩ることができない;;
全部すませたら、メイポINする時間増えると思う(あんま変わらんかw)
2007-09-20 Thu 23:54 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
俺の家は,どんどんINする時間が減ってきてるー;;しかも,ゲーム1日30分とか少なすぎ~;;
2007-09-22 Sat 07:03 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
30分て;;;;;;;
2007-09-23 Sun 08:48 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
ありえねぇよなぁw
2007-09-24 Mon 21:29 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
真夜中に投稿~w
眠れなくてーwww
ギルドぬけちゃったけどまだまだよろしくねぇw
REGURUSの方も@5LVで3次するし、正拳sおいぬいちゃうぞぉ
まぁプロsとういう高い目標で育ててまーす

――――――――――――おわり―――――――――
2007-09-26 Wed 03:39 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
もうREGURUSUそんなに行ったのか!?(チッ!)
まぁ,プロsはすごいよなぁw
だって,平均5~6時間やろw姫ってすごいみたいだしさぁw
今はサブ集中的に育ててますけドォ~;
今デヘラー34レベ~wマァマァ上がった方!!!
正拳会共々デヘラーも宜しくねー♪
―――――キタ――(゜∀゜)―――――ッ!!
         |∪∪ フフフフフw
2007-09-26 Wed 19:36 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
ァーカオモジズレタ~
2007-09-26 Wed 19:38 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
土曜には3次できそうだから
そのまま80LVめがけてとばしていきたいと思ってますんで><
2007-09-27 Thu 01:41 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
ずるぃぞぉ~>3<;;俺にD子吸わせてよー
(ムカムカ・・・)

ッテカ,カーニバルって『WIN』すればかなり撃ウマ!!

2007-09-27 Thu 15:43 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
な?そうやろそうやろ?
そこだったらサクチケなしでも50LVまでいけるしw
2007-09-27 Thu 18:38 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
ルディクエとモンカニどちが美味い?
ぁーそれとさ,人気度余ってたらデヘラーに人気ヨロ~♪
なぜかというとモンカニで下げられたw事情はいつかはなす
2007-09-29 Sat 11:05 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
やっと3次したおw
これからもがんばるんでよろしくぅ><ノ
2007-09-30 Sun 22:32 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
いつかさ~,一緒にD子狩ろうよー・3・
スキル見てみたいしぃwレベ上げたいしぃw
叫んでやったしぃw(3次オメデトウ!!って・・・)
それによぉ!3次したんだからギルド戻ってきてよー!!もしかしたら近いうちにギルクエやるかもよーwアルテミスが69だからプリニなればwww(フフフフフwテレポもMAXになるみたいよ
だから,お前がいないと零の騎士団にならんのだよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

↑(長!
2007-10-01 Mon 11:26 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
んー、もどるのはまだわからないね;
2007-10-02 Tue 18:13 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
そんなに今のギルドが楽しいのか・・・
こっちのギルドはおもしろくないのか!?

~ちょっと一言~
アイテムデザインコンテストの結果発表伸ばしすぎですw
当初・・・9月下旬を予定したいた。
一回目の変更・・・10月3日
二回目の変更・・・10月5日
これは1体どういう事なんすかねw
こっちはず―――ッと楽しみにしてたのねw
ハハハハハハハハハハwwww(もう変更は許しまへんでw
2007-10-03 Wed 19:06 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
うわぁぁぁあああん;
アイテムデザイン駄目だったァァァアア;;;
ぅはぁあぁぁぁあぁああああああああん;;;
2007-10-06 Sat 08:40 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
久しぶりのコメント・・・ディズニーランド話
今日,ディズニーランドに行って来たんですよw
一番に思ったことなんですけど,人が凄いね!

初め,スターツアーズに乗って,気持ち悪くなるほど揺れたよw
それからスペースマウンテンに乗って・・・真っ暗で~早くて~本当に怖かったよw
俺あんまり絶叫マシーンとか好きじゃなくてさぁ~,母さんとか結構興味あるから~・3・
乗ってるときは『うぉぉぉおおおおお!!』だったYO!
それからそれから,ホーンテッドマンションに行って,カリブの海賊も行って・・・w
思ったのは,ジョニーデップ本物みたい!
まぁこんな感じに4つの乗りもに乗ったのでした・・・・。
ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンも乗ろうと思ったんだけど,スプラッシュは改装中見たいでービックサンダーの方は~時間無かったからやめたー;みたいな感じですw

ではこの辺でw
2007-10-14 Sun 19:29 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
俺もいきたいですなぁー
あれだね、デズニーシーはもうのけものだねw
やっぱ本場はデズニーランドだねwww
おれが結構前にデズニーランドいったとき乗り物2つしか乗れなかったwww
恐るべき行列といったところかorz

そして、いよいよ中間テスト間際なんですが
これで高得点とるとブログつくっていいとのことなんで
がんばってまいります(´・ω・)>
2007-10-15 Mon 17:16 | URL | 轟炎 #-[ 内容変更]
あーあ;
俺も,受験勉強あってあんまりブログ政策の活動がナカナカできませぬ!
ッテカ,母さんが小6の人がブログを作って怒らないのでしょうか?・・・・・・・^^;

メイポでINするのもやっとになってきたこの頃
本当母さんって奴は・・・||||
2007-10-21 Sun 17:46 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
ちょいといいわすれてた
趙s、メイポINしたらぜひ録送ってくりw
轟のほうもぅ遊びキャラだし、REGURUSにこれからネームもREGUで投稿もしたぃからね
2007-10-30 Tue 16:11 | URL | REGU(轟炎) #-[ 内容変更]
うぉ、なんか書き込みが大変みすっちゃったw
↑のなしでwwwwww
趙sメイポINしたらぜひREGURUSに録おくってねw
2007-10-30 Tue 16:12 | URL | REGU(轟炎) #-[ 内容変更]
久しぶりコメントww(笑)
この頃,受験勉強が忙しくて,メイポやる時間書き込みする時間が少なくなってきてしまった・・・(#TωT)ノ(ズーン・・・
母さんは,PCの椅子に座っただけで『何するの?』みたいに聞いてくるんでしつこい・・・

まぁ,こんなことを言えるのも残りわずか,
本場になれば皆真剣になるもんやv^^
2007-11-09 Fri 20:46 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
新しくなったねー♪
何か、このブログって全然書き込みしてない感じだね・・・
趙sはこの頃、全然メイポINしないしぃ・・・
REGUも書き込みしてないし・・・
っていうか、REGUIN率減った!?何か今ギルドいろんな事で
メチャクチャになってる感じ??潰すとかどうのこうので・・・
壱sは引退したし、ウェラフィーは・・・・・・・・・(????)
まぁ、うちにとってはこのコメントも見られてないという感じがあるなぁ・・・。(笑・泣)
※色々あり、2008年初のコメントとなりましたなー。
コメントは大体、6ヶ月ぶり(?)になりました。
趙s、そしてその他の皆様、見ていただけていると、
嬉しいです☆
まぁ、ここで「見て見て」言ってもわかんないねー|||


ということで、6ヶ月ぶり(?)のコメントでした。
それではまた・・・・ぁ・・・・言い忘れてたけど、
何でいきなりコメントいれたかというと、たまたまねー
PCの方をいろいろと整理してて・・・・・ってことですね!
まぁ・・・・・・・・・さいなら!・・・・・・・・・・また今度!!

2008-04-04 Fri 23:20 | URL | 正拳会 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 芽ィプルの心得 |
